06/11のツイートまとめ

2016-06-12

vegimaru

今日はじゅりたん→まさな→なおちゃん→うは→えごちゃん→えごちゃん。久しぶりのSKEで、初めての写メ会で、とりあえず挙動不審に1日が終わったな(●´ϖ`●)楽しかった〜。
06-11 18:29

2回めに行った時のまたきてくれたんだ〜ってセリフが聞けただけで、私は明日からも生きていける😭
06-11 18:27

今日は1人1回!最後にえごちゃん!終わったらすぐ帰る!って決めてたのに、出口でてすぐCDを買い足していた私は何か重い脳の病気にでもかかっているのだろうか?
06-11 18:26

どこから来たんですか?って入口付近の人々に聞くえごちゃん。後ろの人が下関って答えたら、わかんない。って。下関がわかんないえごちゃんも可愛いよ!!
06-11 17:50

はー、えごちゃん天使すぎた。私の前でライトの交換で待たなきゃいけなくなったら、すみませんちょっと待ってくださいね〜。って出口から姿見せてくれるえご天。
06-11 17:21

会場の半分しか使ってなかったから、とりあえずステージが近い。女性エリアだったからそりゃまぁ前の方なんだけど、、。それにしても私の記憶よりだいぶ近かった。なんかのとき大阪で女性エリアいっぱいで入れず、後ろの方で埋もれてた想い出。
06-11 13:31

ミニライブはチキンLINE、青空片想い、ごめサマ、オキドキ、メロンジュース、パレオという私に優しいセトリだった。ごめサマのえごちゃんは天使すぎた。
06-11 13:29

じゅりたんに「久しぶり?」って聞かれておかしかったテンションがさらにおかしくなった、、w
06-11 12:47

だめだ!久しぶり過ぎてコミュ力がリセットされている!!
06-11 12:43

まさなが私のiPhone見てま「5?」私「えっ、、、えっと、、、4S?」ま「えっ!めっちゃ古いじゃん!」会話のきっかけになった私の目覚ましあいぽんありがとう😭
06-11 12:41

久しぶりのSKEやばい、、、可愛すぎる、、、一緒に写メ撮るの辛い、、、w
06-11 12:38

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索