FC2ブログ

 またしてもっ!!サマスペ☆

2006-08-18

ものっすごい風が強くて部屋が砂だらけになってしまった水穂ですけども
窓しめとけよっ!!って昨日の自分に言いたいです。。。

今日はいいともに山P出てましたね♪
前髪UPで良いですvv
ちょろりーん、て前髪あるよりそっちのほうがスキっす☆

いよいよバレー開幕ですのん!!
そして今日からエイトの秋コンの当落でてますのん!!
最初のほうだけですけど。
私が申し込んだ会場はまだだわ…
ドキドキー!!

しかし、追加公演で結局9月9日からになってますけど。。。
淡い期待は儚く消えたってことですか!?

とりあえーず!!今日はサマスペの続きをつらつらと…
またお付き合いくださいvv

あ、コメレスもあります!!
lovelyさん、ありがとうございます
すみませんが遥か下のほうまで↓↓スクロールお願いしますー
メドレー
SHOW TIMEが終わって中間淳太君のセリフによってひとまず着席。そこから今までの松竹座のエイトの歴史を語ってくれました。一生懸命これまでの4年間を語る淳太君vvちょっと舌っ足らずな感じでかわいいっす♪ちなみにDOUTON BOYSが横山さんの男前絶頂期らしいっす((笑 ほわぁ~んと癒されながら説明を聞いてると再びエイトが現れ、ミュージカルメドレーとなりました!!旅人から始まり、今まで舞台でやってきた曲を順に、という感じ。Dreamin' Bloodでは、たっちょんがステッキを使ってダンシング!!なにやら妙にかっこよい…やっぱりたっちょんの時代ですwwヤスも登場して2人で歌ってますvそぉしたら!!照史君登場~~!!!B-BOY(?)な服装でラップしてます!!その横ではたっちょんとヤスがいすを使ってダンシングvv照史君かっこよい…でも、たっちょんもかっこよい…ヤスは前の人の頭で見えない((笑 どうしよう!!どこ見よう!?って本気で迷いました。結局、照史君みちゃいましたvv赤いバスケのユニフォームみたいな服装でラップ!!かっこよすぎです!!あと2人Jr.いたんですけど。。。忘れちゃいました;照史君の登場で記憶が…丸ちゃん何も歌ってないのかよ!?って自分に言いたいですねぇ。。。

劇中
そんなこんなでメドレーがありまして、7人がバンド形式で歌いだすと突然キレるヒナちゃん。機材蹴り倒して迫力満点!!突然にお芝居に切り変わったため、ものすごいびっくりしました。ヒナちゃんがキレたのをきっかけに次々に不満をぶちまけていくメンバー。そして航海に出ることになったんです!!…ここで1幕終了。あっという間でした。ここからはストーリーというより印象に残った場面を書いていきますね♪

・食べ物を独り占めしようとかばんにつめるコレキヨ(丸ちゃん)につっこむコウムラ(横)
→横「ばれてへんと思ったん!?」丸「(泣きながら)ふ;;」この「ふ」に横が大爆笑ww文字で表すとこれだけですが、丸ちゃん独特の言い回しを想像してみよう!!おもしろいっすなぁ…その後も横さん、笑っちゃってはける前のセリフ何言ってるかわからなかった;

・ヒナちゃんの迫真の演技
→二重人格を演じていたヒナちゃん。ブラックになったときは本当に怖かった…

・『ネパパネパ』
→コレキヨはお坊ちゃまなので、クラシックをよくお聞きになっているそうで。ネパパネパもお気に入りの作曲家の1人らしいwwケニア出身ネパパネパ。知らんから教えてや!!という振りで大熱唱!!しかも結構長い…丸ちゃんかわいー☆おもしろいー☆歌い終わった後、ケン(亮ちゃん)に「きもい」といわれ泣き出すコレキヨwwなぐさめにきたソウスケ(ヤス)にめっちゃ笑顔で「あなたもスキですねーv」って♪ソウスケ迷惑そう((笑

・コレキヨのいい感じにダサい服装
→白いポロシャツ、ベージュのズボン、黒い靴下、という服装だったコレキヨ。ズボンの裾は微妙に折り返し、半端な長さの靴下がばっちり見えている!!なんとも言えないいい感じのダサさを演出wwそれで岩の上(?)に座って足をぷらぷらさせてるもんだから…かわいくてしょうがなかったっす!!

・島のボス=照史君vv
→文句なしにかっこよいですな!!照史君はボスだからなのか、左手にヒラヒラがついてて、それがまたかっこよい☆ボスだからもちろんセンターじゃないっすかぁvvJr.を従えてるじゃないっすかぁ♪かっこよすぎます…

今日はここまでってことで。まだ引っ張ります((笑
lovelyさん
15日の2部ですか!?同じですー!!
外で待っている間、かなり暑かったですよね;;
私は1階ですが、かなり後ろの席だったのでエイトとのふれあいは皆無でしたねぇ。。。
すばちゃんが横を駆け抜けていった時が1番近かったです!!
1番前とか、花道の横とか、なってみたいものです!!
オープニングかっこよかったですvv
私は好きな人が映ると無言でめっちゃ真剣に見つめてしまうんですよね;;
「キャーー!!」って黄色い声を上げられる人になりたいんですがっ↓↓
いったいどうすれば…orz
うちの妹は亮ちゃんファンなんですが、ばっちり黄色い声を上げてるんですよね。

しかし、丸ちゃんかっこよいです!!
いつも写真は買わないのにステージフォトを買ってしまいました。。。
入ってすぐ丸ちゃんの列に並んだのですが扇子も買えず…
うちわも売り切れ…
悲しかったです↓↓
lovelyさんは何かグッズは買われたのですか??
グッズ売り場はものすごい人でしたよねぇ…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったですね。日傘を差していたので上半身は大丈夫でしたが足が焼けるように暑くて「まだぁ」といいながら待っておりました。入場が始まり、流れる列を見ていましたら結構おばちゃんがいましたね?私はおばちゃん部門では若い方かしら?と少し安心しました。席についてもメンバー誰かのおばぁちゃまかしら?というような方や、子供とお父さんお母さんのファミリーなど様々でした。[旅人]では亮ちゃんとヤスが手をつないで前に出てきましたよね?私には「もう一人ここにいるんだよ」というように感じました。8人でやっていた時を私は見ていませんがそんな気がしたのです。わざわざの演出なのか、たまたまその場のノリだったのか聞いてみないとわかりませんが・・・ミュージカルメドレーは私の好きな曲ばかりで嬉しかったです。
お芝居では娘が丸ちゃんの役どころに少し不満のようでした。まだ現実とお芝居を切り離せない子供ですから。皆それぞれの役を十分に演じていたように思います。お芝居を生で見れるのは貴重ですよね?
グッズですが私は扇子が欲しかったんですけど売り切れでした。買ったのはパンフレットと全員が写っているポスターとバック。グッズだけでも買えることを知らなかったので次の日にまた大阪へ娘が遊びに行くと言うので頼みました。でも当日のチケットがない人は買えるものが限られていたそうで結局扇子は買えないままでした。個人のポスターも買っていないので扇子に何て書いてあるのかもわかりませんv-406もしご存知でしたら教えてくださいe-466


やぽっ☆水穂Ψ(`∀´)Ψ

行ってきたよ~、松・竹・座!
めっちゃムシムシしてて、めためた熱(暑)かった…(;´д`)
しかも途中で雨降ってくるし↓↓

…でもそんな中、頑張って買ってきました(∩∀`*)
水穂のおっしゃる通り、何個かしか買えなかったし、
しかもやっぱり扇子は売り切れ(ノд-。)
ちなみに、ポスターとうちわとパンフとポストカード買ったよ♪
しょーちゃんと亮ちゃんの☆

なんかね、中に入ったらね、この数十メートル以内に、関ジャニ∞が…(ノ∀`◎))))って考えて、一人興奮してた。(変態)

水穂はその中に入って、同じ空間にいたんだね…。
なんて羨ましい…!!

しかも、レポ読ませてもらったら、かな~り楽しそうで面白そうで、
やっぱり行きたかったぁ~!って思いまくり!
特に、村上くんの二重人格な演技が気になったわ…。
これ、DVDにならんかねー(・・;)

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索