FC2ブログ

 Tough Weeds ~天野賢ver.~

2009-08-16

で き た !

天野賢レポ!

いやー、しっかしイケメンでしたなぁ。
今回は久しぶりに天野のフォトも出たし!わーい!
おそらく1セット4枚全部天野で発売されたのは初めてではないかと。今までは複数人で1セットでしか発売されてないと思う。

レポと言っても私のツボだった天野を書き連ねた程度なのだけれど;
覚えている限り天野について書き記してみましたー。
誰か・・・読んでください!(笑)
あと英語が苦手なくせに確かめずに書いたもので、誤字脱字等があればこっそり教えてください。
曲のタイトルや順番も違うものがあるかもしれません。


8月16日
拍手ありがとうございます!


◇NYC
衣装はオレンジ色で、襟のあたりだけ黄緑色のテラテラしたシャツ。
途中から出てくるなー、と思っていたけど15日2部に3階最後列のセンターに入ったら、最初から奥のほうにいたことが判明。それまでずーっとセットの死角にいたから見えていなかった;
サビを踊る天野がかわいーんだ!
常にひじはまっすぐ伸びていて、ピースした指ををくいっくいっと動かすのがかわいい!
あと4日に最初に見たときは、サビ以外はわりと流して踊っていた気がしてかなりびっくりしました。私の中では天野は流して踊るなんてするイメージではなかったもので・・・。
天野のおかげでフリをサビ以外もだいぶ覚えられました。
これ、天野ばっかり見ていてまわりをあまり見ていないから断言はできないけど、舞台にいるの天野以外みんな平成生まれじゃないのかな・・・?
そーゆーの多いよね、天野。

◇(Y)UME強引on
上と同じ衣装。
全体的に振り付けがかわいいエアーギターみたいな動きをするところが特に!
あと「悩み事も~♪」で頭に手をあててぐわん、と回すんだけどそこが素晴らしい。
髪が軽くファッサ~となびくというか、ぐちゃぐちゃになるというか。

◇ロマンティック
上と同じ衣装。
「ギラギラ眩しくて~♪」では本当にギラギラしてます!(笑)
やっぱり手の動きが独特。これぞ天野!
「君をロマンティック~♪」では客席を両手で指差してどこかにロックオン。やっぱりギラギラです。
この曲に限らず、指を1本立てる動きが多い気が?

◇お芝居
看守役。
セリフもちょこちょこあり!
「縄梯子とか、そういったものも一切ありません!」というセリフが個人的にツボだったなぁ。なんとなく。

◇Blow out
お芝居と同じ看守の衣装。
「夢とスピードは~♪」のあたりで歌い始めます。ちょっと高いところで飛鳥ちゃんと千崎様とトリオっぽく歌ってます。人がわらわらいるから、さほどトリオっぽくもないけど、なんとなく。
ここでもひじはピーン!でこぶしを突き上げていて、イケメン!!

◇I・ZA・NA・I・ZU・KI
千崎様のソロ。
衣装は黒いジャケットとズボンで赤いタンクトップ。
千崎ソロだけどバックでは天野と飛鳥ちゃんだけ赤いタンクトップだから、普段から見つけやすい天野がさらに見つけやすい!ありがとうございます!
これ、本当に素晴らしい!!この曲がもともと好きなので、天野に歌われては・・・!素晴らしくないはずがない!
13日2部はちょうど正面に天野が出てきて、おもわず硬直してしまった・・・(笑)
だって、イケメンすぎた・・・!
4日は途中で濱田が音楽を止めてしまった、という体で1回笑いをとっていました。
音楽が突然止まって、みんなが横っ飛びでこけるんだけど、その姿すらイケメンだよね。
イケメンの横っ飛びは華麗だよね。←
いつからかわからないけど、止めるのがなくなってて寂しかったなー。
「どこかへtoo far~♪」の振り付けが、本当にどこまでもいってしまいそうな感じ。くねっくねっしてる。さっすが天野。

◇やめないでPure
ローテーションのべてらん曲。
上と同じ衣装。
今回、BOYSは天野は出ていないし、BADは照史ソロに出ているから残念ながら見ることができず(照史から目が離せないー)べてらんの回が天野的に1番おいしかったv
この曲ももともと好きだから、天野がいる事実がさらに素晴らしい!
「乾いた部屋~♪」らへんから手で頭をカクッと倒す振り付けがあって、それがよかった!(表現がつたなくてすみません;)
カクッとやるたびに私のテンションはグンッと上がる!
髪がファッサ~なるのがいいよね。私はそういうんが好きらしい。

◇Beautiful未来
あれ?いたと思うんだけど、覚えてない・・・orz

◇MC
普段は舞台にいないんだけど、11日2部だったかな?1回MCに呼ばれて。
「18歳以下の人は耳ふさいでー!」と言われながら楽屋でいっつもふざけている人として呼ばれていました。
楽屋でしている話は舞台で話したら天野が本当にクビになるかもしれないからNGらしい(笑)いったいなんの話を・・・;
できる話としては、千崎様と飛鳥ちゃんと3人でティッシュを顔に乗せてならんで寝たりしてふざけているらしいです。
でも「やろうと言ったのは千崎」やら「いやいや天野」やら犯人をなすり付け合ってました(笑)
千崎と、仲いいんだねー・・・。

◇エスパー
照史が客席に「タオルを回してほしい」とお願いしていて、天野は衣装のストールをぐるぐる。
あと頭をぐるぐるしたりもしていた。髪がファッサ~!

◇I can catch the moon
衣装は青いシャツに黒のベストだったかな?
飛鳥・千崎・天野でたしかべてらんの間に並んでます。天野の隣がキクちゃん。
舞台が回転していて天野たちが正面を向いていないときに、キクちゃんとなにやらわちゃわちゃしてました。ライトが当たってないし、奥だしあまり見えないけど、なんだか楽しそうでほっこりv
マイクも持ってますしねv

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索