fc2ブログ

 ごくせん前売券!

2009-05-30

げっとー(^0^)/

朝、映画館の近くのTSUTAYAまでレンタルの返しに行かないといけなかったから、ついでに買いに来てみた!

朝イチだからめっちゃ人並んでた~;
私はこれから見るわけではないのに、なんだか申し訳ないよね。とか思いつつ順番がきたら、前売券はこの窓口じゃないと言われたorz

前売券なんて買ったことないから知らなかったよ(^_^;)普通にチケット売り場で買えるものかと…。

そんなうっかりも乗り越えて、なんとか前売券と特典のストラップ獲得です!

本当にあきちゃんが銀幕デビューなんですね(´;ω;`)感動…!

そして今は前売券の支払いをしている最中に入口前のスクリーンからごくせんの音楽が聞こえてきたため、それを見るために待機中です。
ちょうど支払いしてる時に流れなくても!見えなかったよ!間が悪い!
どのくらいの周期で流れるのかな。早く流れないかな。

今はエヴァが流れています。何故アスカちゃんは式波になるのですか??

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索