fc2ブログ

 おかえりーーー!

2009-01-19

こんばんは!
忙しいとブログを更新しなくなるけど、あまりにもヒマでも更新しなくなることが発覚しました。水穂ですけども。

先週はセンター準備だったり、先生の都合だったりで休講続きでしたー!だから思いっきりヒマを持て余してだらだらだらだらーー・・・。だらだらしすぎてて、週末はレポート全然やってないことに気がついて、ぎゃーーーージタバタ!

なんて計画性のない生活!バランスをとれ、バランスを;

ってわけで堕落した生活を送っていました。今日も元気です。


タイトルの通り、アイツが帰ってきました。DVDレコーダー君が!
おかえりーーー!!!1ヶ月かかるって言われてたけど、予定より早く帰ってきてくれて嬉しいよー。

たーだ、帰ってきたタイミングがものすごーく悪かったけどね。。。
ちょうど徹子の部屋が始まったころに電気屋さんが来て、終わるころに去っていきました。
おかげで録画することも、リアルタイムで見ることもできずorz
あと30分早ければ録画もできたし、見ることもできたのにー。それかあと30分遅ければ録画は無理でも、リアルタイムで見ることはできたのに。両方叶わぬすんばらしいタイミングでのご帰還でした。

浪花ともあれ、これから無事に録画できることが嬉しいよ・・・!もう壊れないでね♪

というわけで徹子の部屋は見ることができていませんが、さて!「歌のおにいさん」!
岡山では次の水曜から放送らしく、こちらもおあずけをくらってます・・・!
噂によるとなにやら丸山さんは、わりかしおいしい役らしい?わくわくv
早く水曜になれーーー。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索