FC2ブログ

 関ジュ松竹座

2008-08-25

行ってきました松竹座。

今回はずーっと行きたかったオムライスの店にお昼を食べに行きました!念願!おいしかったー♪お値段もそんなに高くないし、かーなーり満足!でも店の雰囲気がなにやら妙でした(笑)具体的に何が妙なのかよくわからないけど・・・妹も妙だったって言ってたから、きっと妙だった!(笑)

それから関ジュ1部2部入ってきましたよー。

2部は私15番だったよ!Eアップルさん!(笑)最後出るときに絶対Eアップルさんの前を通過したと思う。終わってソッコー退場したから。そこにいるなんて、ぜーんぜん知らなかったけどねー!ニアミス!最近ニアミスばっかりよ・・・。

では続きから関ジュコンレポならぬ、照史レポっぽものをお届け!



まず、うちわの写りが去年と違って素晴らしい!サマリーもかーなーりかわいかったけど、松竹もかわいかったです。あとパンフレットのオフショットみたいなページの左下の写真が・・・!犯罪級にかわいくて開演前に殺されそうでした・・・!

この松竹座は去年に比べて照史が出演してる時間が短かったような気がする・・・。オープニングにいないし、その後もしばらく出てこない!プレゾンメドレーがあるんだけど、それにもBADは全然出てないし、寂しかったよー。

ユニットがめちゃめちゃ変動してました。BOYSはなくなったのかな・・・?曲中はBOYSって呼ばれる場面もあったけど、最後の紹介では龍太は室3兄弟で、薫太は個人で、濱田と大智は2人セットで個人名で紹介されてました。
あと平成西にメンバーが増え、リトギャンも新しくなってた。
ムエタイはユニットとしては紹介されたけど、あんまり2人一緒の場面はなかったなー。
それと新人5人で「みじめ」という新ユニット。表記はどうなのかわからないけど、キャッチフレーズは「僕たち、惨めじゃないけどみじめです!」。みじめがマッチの「ケジメなさい」のケジメをみじめに変えてうたってました。
あとOSSaNに足立匡が正式加入?ギターをやっていて、今回はパンフレットにも載ってました。大田はベースになっていた。

BADとして2人でうたったのは多分「俺たちの青春」をちょこっとと、新曲のみでした。新曲がやーっと聞けたー!かっこよかったよー!Mステに出演したときの白と赤の衣装でうたっておりました。「コワレソウ」も聞きたかったけど、あれはね、ダンスが激しいしね。淳太君の足が心配なので、まぁ今回はおあずけということで。

照史がソロでうたいだして、途中から関ジュがわらわら出てきてみんなでアカペラになる曲がありました。その曲の歌詞の内容が「土曜日に午後1時に赤いバラを1輪だけ買った。かばんの中には映画のビデオテープが入ってる。これからうきうきで君のアパートまで行く。ホーリデーイ☆」みたいな感じで(本当はもっといい感じなんだけど、文章力が・・・!)かーわーいーいー!最初に聞いた瞬間に“うちはアパートじゃねぇ・・・”と思った田舎の1軒家の痛い自分ドンマイ☆

あと平成西と照史が歌いはじめをうたう曲がものすごいかっこいい・・・!照史はカッコの歌詞っていうか、なんていうんだろ。平成西がうたったあとに間をうたうというか、そんな感じで・・・。あー、とにかくかっこよかったっす!

そうそう「Eden」をうたう場面もありました。関西Jr.が1番好きな曲です、って紹介されてアコースティックver.としてうたってました。これもよかったなー。「溢れる君への言葉~♪」のところを照史がうたってて。なんでこんなにかっこいいのかと!

でも1番衝撃だったのは松竹に天使が出現したことですね(笑)1部のコントコーナーで映画のコントをやっていて。撮り終えた映画にスポンサーの文ちゃんが文句をつけて取り直させる、ていう内容でした。濱田と優馬が冒険してる映画で、秘宝をカニに変えたり、飛んでくる矢をトイレのスッポンにしたりしていて(笑)その中で濱田と優馬が敵に囲まれて、文ちゃんの「助っ人がいるやろ!」発言により正義の味方(?)ジャニーズメンが現れるんですが・・・それが天使の羽をつけて、なぜかものすごい短いネクタイをつけた照史なんです。ぎゃっ!ってなる私。天使の照史だ☆ジャニーズメンはものすごい自由な方で(笑)「ジャニーズフラーッシュ!」とか言いながら意味わからん動きを繰り広げ、なんやかんやで敵を倒されていきました。その自由さは文ちゃんに「あいつは自由でええな!」と言わせるほど!文ちゃんもたいがい自由だったよ!(笑)

2部は映画じゃなくて、いろんな組み合わせでコントを披露する感じ。丈ちゃん・竜田・岡崎たくみのちびっこ3人がかわいかったー!コントの途中で丈ちゃんが「台詞忘れた感じですけど、どうします?」とか言ってそのままぐだぐだで終わりました(笑)かわいさゆえに許されるコントだったよ。あとは衝撃の天野賢。世にも恐ろしい人面犬・あまの犬が出現しました・・・。照史と大智がMCでコントをする人の名前を呼ぶんだけど「じゃー天野とー・・・」って言ったときに思わず「ぎゃー!」って声を出してしまいましたすみません。今年も天野の声が聞けてよかったっす♪

あとはキス魔照史再び(笑)去年の松竹でもいろんな人にちゅーしようとしてたんだけど、今年は佐竹にちゅーしようとしていたよ。1部も2部も佐竹と照史がものすごい仲良しでした♪照史から佐竹に絡んでいくし、佐竹からも照史に絡んで行ってて。お姉さんほっこりしたよ。


1月以来なかなか照史に会うことが出来なくて、久しぶりにやっと会うことができました。私が入った公演はどうも歓声が全体的に少なくて・・・。ほかの公演もこんな感じだったのかどうなのかわからないけど、2回入ってもう十分だと思いました。照史の出番少ないし。知らない曲がたくさんあったのも、ちょっと辛かった;それに最後の最後に個人的にものすごく悲しくて、腹が立って、悔しかったことがあって。楽しい気分のまま終われなかった。それでも照史が笑っていたから、私も笑っていたけど、思い出すと泣きそうだ・・・。

まー、こんなんいっとりますけど、なんやかんやで楽しかったんですよ♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索