FC2ブログ

 動悸・息切れ・眩暈etc...

2007-10-18

ちょっと――――!!!!!!!!!

ま、まるちゃんがっ・・・!
まるちゃんが痛快エブリデイの収録で岡山に来たらしいじゃないのっ!!!

ぎゃん!
ぎゃんぎゃん!

落ち着けないー!!

だって・・・さっき岡山を案内したらしいオーケイの小島さんのブログを見てきたんですが・・・

あの写真に載ってるお食事処・・・
おそらくうちからチャリで5分か10分くらいなんですが
先日そのお食事処の隣の店でセールのスニーカーを購入したんですが

他のところもその日、近くをチャリで通ってたところとかありそうだし!
同じ空気を吸っていたのかと思うと・・・
もっと吸っときゃよかったー!

あーあーあーあー。
どーしよー!
どうにもできん!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まじかーー(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!こ、今度そのお食事亭行こう!!!

☆のんたこ☆
そーなの!!!
行こう行こう~♪
11月は亮ちゃんと隆平の誕生日祝わないとだからねvv
隆平とか初めて言ってみた・・・(笑)
てか衝撃事実がまた発覚した・・・orz
今度会ったら勢いよく話すかも~。

あんな関ジュ覚えてるんだから
花君の37人くらい大丈夫だって!!!
ゆうてん医龍にでてましたよおお!
あんまりみてないよおお!←
話がねよく分からなくてね、ついていていけなくなっちゃってね
途中で理解するのを諦めた(笑)

あげてるマルちゃんはレア的な感じで(笑)
100個に1個的な←
まあああ渋谷さん変わりましたね。
髪ばっさりいっちゃって。
てかみんな変わったよねー!
ヨコ様もたちょもドラマ使用で、ヤスも髪切っちゃって、
マルちゃんも最近レア仕様で(笑)、ヒナちゃんとすばちゃんもでしょ?
亮さんだけじゃん、あんま変わってないの(笑)
まあ台湾行ってきちゃったししょうがないよね←


☆みるく☆
花君って37人だったんだ!!
そこから始めなきゃ(笑)
医龍にゆうてん出てたんだー!
知らなかった・・・見てない!
だって前回見てないから見る気なかったんだもーん。
メディカルドラゴンー!

うたばんの渋谷さんむっちゃかわいかった・・・vv
何!?あの子のかわいさ!!
ヨコちょはどうしても菊正宗に見えたし、たちょは神宮寺くんだね♪
まるちゃんも最近いっつもおでこ全開でねー。
レア仕様でねー。
もはやレアじゃない・・・(笑)
たしかに亮ちゃんだけかわってなかったかもー!
台湾帰りだからしょうがないねー(笑)

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索