FC2ブログ

 親友バトン

2007-01-27

みるくからまわってきたバトンです!親友バトン!

私の親友は【安田章大】でございます。

では、レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



☆まず、この方の印象から。
かっこよかったのに…乙女になった!
印象ってか、エキサイト見たら改めて実感した。

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、 「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と描かれていた。どうする?
ん?なに?じゃあ出かけようか。
安田は便利だ、と男前さんが言っていたからね(笑)

☆次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
あ!行く行く!おなかすいたー・・・たこ焼き焼いてー!
あとは服買いに・・・行ったら全く趣味が合わなそう

☆『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。 どうする?
普通に返信するよ。ただ、的確なアドバイスは出来ません!
なんとなーくな会話でほぼ役に立たないでしょう!

☆『安田章大』から着信。どうする?
やばい!♪あ~あ~♪発声練習!
「もしもし?」ありったけの作った声で(笑)

☆『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?
イチゴのケーキを持って訪問。そんでイチゴ奪いとってやる!
泣いてるやっさんが見たいですー。
あぁ~、しょーちゃんに対してどんどんSになってる自分がいるよー。

☆『安田章大』に親友として一言。
お前…優しすぎんねん。
↑これ、誰かが言ってたよね?

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
これ、前にもまわしたことあるので今回はとめまーす。







Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索