FC2ブログ

 12月22日・広島1部2部

2006-12-29

やっぱり年内にコンの感想は書かないとこのまま書かない気がします。
なのでもうだーいぶ時間が過ぎ、名古屋公演も終わり横アリも終わってますが今書かねばいつ書くってことで。
自分の覚書のためにも(笑)書きましょう!
今回は幸せすぎたから…

横アリでのeighterそろっての「イヤ~ン」はどうだったのかなー??
すばちゃんのバク転後の投げチュー見たいよぉ
うー!渋やん~!

ではつらつら感想書きます


1部2部ごちゃまぜですー

場内アナウンス
1部はまるちゃんで2部は亮ちゃん&横だった!1部は初アリーナvそして会場に入ったのがギリギリということもあり、多少テンパっててまるちゃんの声が落ち着いて聞けなかったよあぁー、あんまり覚えてないし!何やってるんだ、自分!2部はまず横ちょから始まって亮ちゃんが加わる、って感じ。「うちわは胸の高さで~。つまりおっぱいの高さやんなぁ~。」「ちゃう、乳首や!」「いや、おっぱいや!」広島公演、横ちょおっぱいおっぱい言いすぎだよ(笑)

オープニング
たっちょんがドラムで登場~!1部バリ近い!!ずっと見てたよ~♪2部は安が目の前v蛍光イエローの衣装が印象的…。遠くからでも見逃すことがなかった(笑)

Dive
盛り上がる↑↑"ペンライト振りまくりじゃあー!!とりあえずそんな感じw細かいことは覚えてないー

∞SAKAおばちゃんROCK
センターで歌ってます♪残念ながらまるちゃんは顔が見えない位置におった。セリフが広島風!何て言ったかは…orz

Heavenly Psycho
1部めっちゃ近かったあー!!ここでやるんか!ここでやるんか!って感じだった…!ヒナちゃんのキーボードがめっちゃかわいい!必死なのか、あんまり顔を上げてくれないんだけどその必死さがまた…かわいいのさ☆亮ちゃんはギターひいてるし、近くで見られて感動した

メンバーご挨拶
1人ずつ順番にご挨拶♪1部の横の挨拶が…「みんなちょっと飛んでみようかー??」ジャンプしだす横。客席もジャンプ↑↑「おっぱい揺れてんでー変態!横ちょの変態!今回“横=おっぱい”の方程式が私の中で完成したよ!DJ安田登場!?「左側声だしてー!」って言っても1部の最初は不発だった(笑)だってどこに問いかけてるのかわかんなかったんだもーん

関風ファイティング
中央ステージで歌うと思ってたら…メインだった!わー!1部めっちゃ近いんですけど!かわいいよー…かわいいよー…。亮ちゃんが「いっぱい聴いてくれましたか?」とご挨拶♪私は踊れないので~一所懸命まるちゃんを見て、覚えようとがんばった!まるちゃんの表情やっぱりいい!あとヤスのしゃかりきダンスもえぇなぁ~。すばちゃんは♪ヤァ~~♪ってなかなか歌ってくれないね。

Butterfly I Loved
たっちょんソロ!ダンス後にみんなが筒(?)の中に入っていきました。そうしたらセンターの筒からたっちょん登場~~これまたセクスィー…。たっちょんめ!大倉忠義め!かっこよすぎだったよー!

Who's Foods?
まるちゃん登場~かわいい!かわいい!サンバ調!?カラフルな衣装でジュニアと共に踊ってますもう幸せ☆その後はセンターにヤス登場!ギター持ってまるちゃんとは違ったアレンジで歌ってました♪それからヒナちゃん!白スーツ!アダルティーな雰囲気(笑)アレンジ的には村上さんのが1番好きかも最後は3人でセンターで歌い踊ってます!やー!これが噂のおしりぷりぷりダンス!1部は後姿だったのでおしり見放題!見放題!(笑)白スーツかっこいいよー…。この曲、もう1回みたい!またどこかでやって欲しいー↑↑まるちゃんの♪~Who's Foods~♪歌ってる姿がまた見たいー

ダンス
やばい!セクシーすぎて大変だった!2部はすばちゃんがまん前に登場!やばい!本当にやばかった…。ライトがガーッ当たって、うつむき加減で、最初は立ってるだけなんだけど。。。もうー!セクシーすぎましたorz 1部モニターで見ただけでもやばかったのに、近くで見たらどうすればいいかわからないよー腰…腰…(笑)センターにみんなが集まってダンス!終盤はシャツの前をはだけさせて踊ってます!まるちゃん、若干ズボン上げすぎだった気が(笑)かわいいけどね~☆

∞レンジャー
書いたら絶対むっちゃ長くなるよ!どうしよう!?あとで別に書いていい??

10年後の今日の日も
これは…ジュニアがかわいかった残念ながら名前と顔が一致しないんですが1人だけ~!岡俊祐君だけわかりました!みんなかわいかった~♪

ヤジルシ
ラップ部分はてっきりたっちょんだと思ってて、じーっとたっちょん見てたら歌ってない!軽くパニック(笑)2部で落ち着いて見てたらまるちゃんも歌ってましたー!しかも1部の席の後ろのほうのトロッコで!がびーん…。見逃したよー2部ではバッチリ見つめましたけどねっ

MC
今回、まるちゃんがいっっぱいしゃべってくれて嬉しかったーまた書くかも!

プロ∞ペラ
この曲大好き!また生で見られて幸せ☆

Everyday music
すばるソロ!メインステージに1人っきり。聞き惚れました…目の前で見られて幸せ!圧倒される!渋谷すばるの世界にどっぷりな時間でした。

横山裕ソロ
すばるの反対側に登場!最初はめちゃめちゃまじめな歌…途中からめっちゃはっちゃけた歌!ものすごいかわいかった裕ちんかわいかったー!歌詞でもまたおっぱいおっぱい言ってます(笑)スクリーンに映った映像は、1部裕ちんのみ、2部ダーリンがヒナちゃんでした!1部はほんじゃにのオカンみたいなヅラでカメラが胸の辺りを映したら「何見てんのよ!」みたいな感じ。2部は待ち合わせ中に声かけられる設定。「私のダーリンムキムキなんだからね!」ヒナちゃんにスカートめくられてる姿がかわいかった!

いつか、また…
まるちゃんの歌いだしがやっぱり好きだー。センターで歌ってました。

大阪レイニーブルース
2部ではまるちゃんが目の前で1番のサビを踊ってました!感動!かっこいいよー。。。凝視だー!この曲もあんまり踊れないからだって難しいんだもんー。

好きやねん、大阪。
この曲は1部2部とも遠かったコント部分「みんな見てみて~!こっちにめっちゃキレイな人がおる~v」「ほんまやぁ~」「こっちの人は…そうでもないなぁ」「ほんまやぁ~」って感じでした!

Potential
亮ちゃんのバンド!亮ちゃんセンター・大山田メインステージ。1部はまるちゃんばっかり見てしまいました。(だって近かったから…)

すばるBAND
感動!近くで見られて感動!安田のギターがかっこよいよー☆今回はベースまるちゃんと縁がなかったなぁ

と、あと少しなのにこのあたりで力尽きたよ~orz
また明日書こう♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索