FC2ブログ

 生き返る♪

2006-11-19

【男前を目指せ】
照史君のぼけっぷりと村上さんのムダに声張ったツッコミが楽しくて仕方ない水穂ですけども

昨日の放送は、ヨカッタ…(笑)
私の笑い声が響いてないか不安ですよ
何なん??あの子何なん??
キリヤマン
かわえぇやんかぁー!!
村上さん素敵やんかぁー!!
中田大智、ものっそい落ち着いてるな

はぁ~、ありがとうございました
もう、私は凹まずに生きていけるようがんばるわ!!
凹んでもコンで生き返るわ!!

だから早くエイトに会わせてくれー
ほんま、早くエイトに会いたい


コメレスありますっ!!
のんちんさん、ひさな、さんきゅーです
のんちんさん
初めて見た「関風ファイティング」めっちゃよかったです~
しかしの振りは…どこをどう覚えればよいのか
なんとなーくガンバリマス!!!

まるちゃんの髪型かわいくないですか!?
私はけっこうスキかも…って思いましたvv
ちょっと前まではまるちゃんは短いの嫌やー!って思ってたんですけど。
丸っこくてかわいくないですか!?
(もはやなんでもいいのかもしれない…)
あと短いとあごが目立ちますね(笑)
スキです。。。彼のアゴが(笑)
タオル巻いてるとあごが目立っていいなーって思ってたんですよ~♪
それが常に!!!
(この子本気なんです、ふざけてないんです!)

あぁ~、早く会いたいですっ


ひさな
まぁ。。。
いいよ。
悲しいけど仕方ない(笑)
うん。
私も予約してなかったしね。
工場長…ww

とりあえず今までのイロイロ…
借りられるようにがんばんないと!!
だよねぇ。

とにもかくにも未来に向かって生きよう(笑)
自/少は何が何でも録画じゃっ!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索