FC2ブログ

 運は限りなく続くのだろうか

2009-05-26

2009年5月23日、信じられないことが起こりました。

私はその日、関ジュコンが延期になってヒマだったので、香川の友だちの家に遊びに行ったんですね。香川に向かうため、フェリーに乗り込んだらすぐに妹から着信が。

何事か?と思ったら、なんと!

duet4月号の懸賞が当たったらしい!!
まるちゃんが撮影で握り締めていた、鳥の置物が届いたと!!

え、ちょ!まじっすか!私これからまさに香川に出航ですけども!明日まで帰りませんけども!なんてタイミングで!

で、ブログ見返したらちゃんと書いてなかったんだけど、4月に私照史の懸賞も当たったんですよ。
それはたしかP誌で。

それが当たった直後に関ジュの当落があって、見事に全滅☆
運を使い果たしていただろうから、当然の結果すぎて特に悲しくもなかったという(笑)

えー、こりゃ次のコンサートも当たらんなぁ、とか妹と話しつつ会話終了。


そしてその晩、またもや妹から着信が。たまたま出られなかったら5回も立て続けに入ってたから、何事か!?と急いで折り返す。

妹から信じられない言葉が。。。

今度はMyojo4月号の懸賞が当たったと・・・!
まるちゃんのマウスパッドが届いたと!!

えぇええぇぇぇぇえええ!!!!???

これ、私、、、これから先どうなるんですか?
1日に2つも懸賞が届くなんて、コンサート落選くらいじゃ不運は済まされない気がする・・・!

こ、怖い!これからどう生活していけばいいのか!!

GWからひっそり不運続きではあったのだけれども、これからさらなる不運が私を待っているのだろうか!

でもMyojoのマウスパッドは、雑誌で確認したところまるちゃんが触った様子がないのですが(笑)
もはやこれはただのマウスパッドなのだろうか・・・?
スポンサーサイト

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索