FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりですか?(吉本ネタ)

2008-07-30

ご無沙汰してます。水穂です。
覚えてますか・・・?(笑)

こんなに放置したのも初めてだ・・・。
更新回数が1ヶ月に1桁!
ついにこの日がやってきたか!
つなビィやピヨにくだらんことはちょくちょく更新してましたが;

まぁ、なんやかんやありましたが、晴れて自由の身です。
(テストが終わったという意味で笑)
と、いうわけで夏休み期間くらいは毎日更新を目指そうかと!
言うのはダタ!
いやいや、有言実行したいものです。

そして心機一転、スポボブのテンプレにしてみましたー!
久しぶりにテンプレ変えたなぁ。

それにしても毎日暑いですね;
暑すぎて夜中目が覚めちゃったりするし。
私は寝るときは扇風機なんですが、こう暑いと扇風機の風もなまぬる~いんですよね;
でもクーラーはタイマーが切れた後、閉め切った部屋がサウナ状態になるから嫌だ!
つけっぱなしも明け方寒くなるから嫌だ!
なので最近は凍らせた保冷剤と一緒に寝てますv
バイト先に睡眠中に足の裏を冷やすグッズが売ってるので、それを真似してタオルに巻いて足元に置いてます。
かーなーり涼しい!
あるだけで体感温度が全然違うと思う!
ひそかに役立つ保冷剤☆

まだまだ暑い夏を乗り切っていかねば・・・!

んではまたノシ
スポンサーサイト

 大人になるまで大冒険♪【自分の脳みそに大丈夫か?と問いたい。】(BlogPet)

2008-07-25

水穂の「大人になるまで大冒険♪【自分の脳みそに大丈夫か?と問いたい。】」のまねしてかいてみるね

どうもー!物忘れのは妹もあるんです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。

 大人になるまで大冒険♪【自分の脳みそに大丈夫か?と問いたい。】

2008-07-08

どうもー!物忘れが激しい水穂ですけども。

・夏祭りにっぽんの歌
・少年倶楽部 in 大阪
・鉄腕DASH
・BADが台湾に行ったWS
・エイトドームコンのWS

以上の録画を忘れて出かけました・・・orz
しかし、少クラと鉄腕DASHとエイトドームは妹が録画してくれていた!
グッジョブ!マイシスター☆
あとのは妹もすーっかり忘れていたらしい;

なんとも・・・「大丈夫か?」って自分に問いたくなるくらいの物忘れの激しさです。
もっと頑張れやー!


そんなこんなでちょっとばかしへこんでいる間に、すばるんとたっちょんのソロコンが決まったようで!
やっぱりお台場特設会場なのね。
すばちゃんは大阪でもあるんだね。

あ、その前にエイトさん、参加されたエイターさん、ドームお疲れ様でしたー!

雑誌を見てまるちゃんがクルクル坊やなことに衝撃を受け、思わず友達にメールでまるちゃんの髪の状態を聞いてしまったよ。
雑誌ほどはクルクルしてないそうで、よかった♪

それよりヨコが変わってた、って言われましたが。
染めってぃんぐ?
ハイテク刑事の髪型は親戚の子(3歳)にそっくりだったんですが(笑)
気になる~!
あ、録画してくれてるWSを見ればわかるかぁ。

広島公演までいろいろどきどきしながら待ってます!

 仏滅はテスト☆

2008-07-03

ダイダマンが昨日放送だったのに最初の10分を逃した賢・・・orz
すーっかり忘れていたのだ・・・!
始まって10分後に気が付いたのだ!

鬱ー!

せめて気が付いてよかった、のかな;


昨日から迷惑メールがなーぜーかめっちゃ届く↓↓
これまた鬱ー!

明け方に2回もメールで起こされたし!(3回目からは気が付かなかった)
私のアドレスがどこかに漏れているのか!?

もー、本当にやめてくださいヨー。
イライラします。

アドレス変えるしかないのかな・・・。
めんどっちぃ・・・。
とりあえずしばらく様子を見てみよう・・・。

テンションばり低い日記でしたー。

 おめでとう*(BlogPet)

2008-07-03

水穂の「おめでとう*」のまねしてかいてみるね

大学で友達に出演するの「CHANCE」で友達にお手振りしてる子が好きですけども!!
本当、マンゴー嫌いの私は思いましたが;

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。

 おめでとう*

2008-07-01

大学で友達に「私はショタじゃない。幼児体型が好きなだけなんじゃ!」と宣言する夢を見た水穂ですけども。
たしかに自分はショタじゃないとは思いますが。
短い手足をぶんぶん振り回して踊ってる子が好きですが・・・!
どんな宣言だよ(笑)

そんな私は今日は友達に誘われて関ジュの神山君が誕生日なので、ケーキ屋にて貪欲にお祝いしてきました!
ガトーショコラと抹茶バナナジュースを注文。
両方かーなーりおいしかった☆
ケーキの横にマンゴーアイスを付けてくれてて、マンゴー嫌いの私はどうしようかと思いましたが;
友達が交換してくれて、本当に助かった・・・!
おいしくピスタチオのアイスを頂きました♪

あー、神山君はまだ15歳かー。
本当、まだ義務教育中とは思えない風貌ですよね。
スピリッツの「CHANCE」で客席にお手振りしてる姿がかわいくて大好きです♪
オレンジの衣装だしね!(色重要!笑)

今年の夏はどこに出演するのかまーったくわかりませんが;
どこにしても会えますように!

今年の夏の関ジュの動きは本当に謎・・・;

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。