FC2ブログ

 もしゃしゃなければ しゃしゃもしゃも なし

2008-06-16

何気に3日書いてなーい!
まぁ3日書かないことは珍しいことじゃないけど、なんとなーくもっと書いてた気がしたのにな(笑)

この3日のできごと。

サマリー落選が悲しすぎて、夜中にお風呂に入りながらしくしく泣いてる自分が、心底気持ち悪いと思ったよ☆(・・・)
それから翌日、少し冷静になったら「手数料取られ損じゃねーか!あほー!」って現実的なことを思ったよ(笑)

土曜日に初めてリアルタイムで「ごくせん」を見ましたぁ!
9時半から放送だったので。
んんん、倉木君と廉の2ショットにぎゃほー!ってなった!
かっこいいなぁ。
この2人だけで一緒に画面に映るとか犯罪。
プラス本城で完璧に殺人事件に発展する・・・!
いやー、危ないところでした☆(・・・)

そんで日曜日に録画してあった「古畑中学生」を見ました。
ばっちりお母様が犯人を教えてくれてたから、推理する間もなく私の中では事件解決だよ!
もー!なんで見る前に言っちゃうかなぁ。
3年ほど前のファイナルの時も録画してまだ見てなかったのに、NEWSコンのグッズに並んでいるときに前の人があらすじをばっちり話していたのがばっちり聞こえたのだった。
やる気をなくしていまだに見てないな・・・。
ドラマ自体はまぁおもしろかったかな。
個人的に耳毛、耳毛言ってるのがおもしろすぎて爆笑でした!
和尚さんの耳毛が事件解決のキーポイントになってるの!(笑)
いや、笑えるよ、それ。

こんなものかしらのー。
ほかにもなんやかんやでぱたぱたしてたら、すーっかりレポートのことを忘れていて、現在大慌てです♪
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索