FC2ブログ

 たっちょん、おめでとう

2008-05-16

誕生日おめでとう(^ω^)

ここ1年のたっちょんとの想い出を考えてみた。
思いつかない(笑)
もちろん、コンサートやTVや雑誌やいろいろなところでたっちょんを見る機会はたくさんあったけど、ガツガツ進んで前に出てくるタイプじゃないよね。

そこが悪いとは思わないよ。
みんなガツガツだったら疲れるし(・∀・;)

私にとってこの1年のたっちょんはそんな感じだったなぁ。
うん、自分でもどんな感じかよくわかんないけど!

この1年はたっちょんにとってどんな年になるでしょうか。
そして私にたっちょんがどう映る1年になるだろうか。

楽しい年になるといいなv

…なんだかあんまり祝ってねーな(笑)
スポンサーサイト

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索