FC2ブログ

 ドームすみません。

2007-02-26

あは。なんか書くことあったのに、書いてなかった。
書くこと忘れたorz

こまごましたことは置いといて!(忘れたからね)
ドームだよ!ドーム。
一言で言うと楽しかった!!!
本当に楽しかったよー・・・。

チケット交換してくださった方も本当にいい人で
大阪の地理が分かってないから、いろいろとご迷惑をかけたにもかかわらず笑顔で会ってくださいました!!
ありがとうございました。
本当にeightとeighterは最高だ~!!


25日の2部に参戦してきたので、感想を少々。
5時半から3時間半ありました~!
開演前にオカンの格好で注意の映像が流れたから、実質もっと長いと言ってもいいと思う!
曲目は関風コンとあまり変わってませんでした。
クルマジとかロマネスクとか桜援歌が聴けたのが嬉しかったな♪

エイトレンジャーは誕生秘話ってことで幼稚園生の格好でした
すばちゃんが超短パンにしてて、遠目に見ると水着にハイソックスみたいだった(笑)
しんちゃんが安田にはたかれてる姿が・・・よかった!!
亮たんが体育座りしてるのがとってもかわいかったな
きみくんはやっぱ主演だね!
まーたんは良いこと言ってるのに笑われてるし(笑)
ただくんもフリにがんばって答えていたねぇ~。
とっても長くて楽しかったです

あとはMCで会場全体でウェーブをしたい!と横ちょが。
4万人のウェーブはすごかった!!めっちゃキレイ
スタンド上段のウェーブがずっと止まらず、エイトがそろそろやめぇ!と言ってもみんなやめない(笑)
私はスタンド下段で見てました。めっちゃおもしろかった~

あとはお知らせが。
エイトのスペシャルドラマがDVD化
47都道府県ツアー決定
関ジュがGWに城ホール公演決定
関ジュがラジオレギュラー決定

全部びっくりだよー!!
47都道府県ツアーは横ちょがさらっと言ったから、嘘だと思った。マジで(笑)
妹と2人でしばらく疑ってましたよ(横ちょゴメンねw)

はぁ。ひたすら楽しかったなー。
今度は全国のeighterが地元で楽しめますね!!
自分の住んでる県にエイトが来てくれることなんて、一生ないと思ってたから本当に嬉しいです
うぇるかむトゥ岡山!!

めっちゃ大変そうだけど、体調に気をつけてがんばってほしいなぁ
私もがんばるーーー
スポンサーサイト

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索