FC2ブログ

 まとまりまへん;

2007-02-02

どうしましょう!
書きたい事が山のように・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
TVとラジオの事なんですけどね
うーん、何からどのように書けばいいやら
それがごっちゃになりましてぇ~♪って感じです!

●拝啓、父上様●
今日も時夫君は絶好調ですね!寝言・・・(笑)
ボウズで黒髪だからか、横山さんがものっすごく白く見えたので「よこちょ、こんなに白かったっけ?」って言ったらあっさり「こんなもんだったよ。」と言われました

このドラマ、実はギャグ満載?
今回はめちゃくちゃ笑ったんですが

一平の運命やいかに!


●レコメン●
アツヒロさんです!アツ兄です
昼間にDMで出演のお知らせがきました♪
もぉ、わっくわくしてレコメンの時間を待ってましたよー

微妙な関西弁がかわいい!(めっちゃ年上だけどかわいいって!)
自分からスラダン持ち出して全然答えられないあたりかわいすぎる!
小暮さんの名前は私はわかったよ!だって小暮さんが1番すきだもん!
どーゆう趣味よって言われるけどね・・・小暮さんは素敵なの!

アツ兄、雑誌でたしかスラダンなら自分は宮城、って言ってた。
言ってただけあって宮城の背番号はご存知なのね♪
宮城がアツ兄なら、ミッチーはヨコ!流川はヤス!あとはいない(笑)
エイトで考えるのムリだったー・・・。

久しぶりに声聞きました楽しかったー

タッキーはチャド知らないのかー。

●花より男子●
しーちゃん!進!かわいいよ!
道明寺はなんて優しいんだ・・・朝は寒いだろうに
いつもは類たーんって感じだけど、今日はしーちゃーんって感じでした。
でも原作は美作さんが1番すきこれもなんでって言われるけど
美作さん、素敵だよ??

あー、でも1話の斗真に勝てる人はいないな!
あの斗真はかっこよすぎた!
第1話にして花男のかっこいい男No.1に私の中で決定してしまいました


こんな感じで頭の中がおかしいです!
だって、必修科目なのに全然できないやつがあるんだもん・・・。
テストが恐怖で錯乱中なのです
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索