FC2ブログ

 歌謡コンサート♪

2007-01-23

久しぶりの歌う踊るエイトです!
『関風ファイティング』

村上さん…いいよ!その髪型!私、好きだよ
私は村上さんは短髪派ですから
いや、長くてもいいけど結んでるのがあんまり好きじゃないんだなー
歌謡コンサートの…さっきの髪型はかなり私好み
亮ちゃんもなんだかいい感じ
たっちょんは…その結び方は、【スタァの恋】のときの慎吾みたい。SMAPの。

うどんの話をしたときのまるちゃんの変顔も…あざーっす!
心があったかくなりますねはい。まるちゃん溺愛です
横ちょもかわいいー
私も信じています!しかし若干胡散臭いです(笑)

歌はねぇvvすばちゃんにすべて持っていかれました…私の心すべて!グラスプ
「元気がない時ぃー」なすばちゃんに!


火曜日は大変!BSフジで【ほんじゃに!】放送されるし、【スカJ】もあるし♪
高飛びなまるちゃんが素敵すぎた
う~ん、七人のオカンでもやたら素敵だったよ。。。
やっぱり溺愛vv
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索