FC2ブログ

 ギリギリセーフか~

2006-07-01

今日は神山智洋クンの誕生日です~(^O^)
間に合った☆
HAPPY BIRTHDAY!
神本クンは関西Jr.で今年…13歳なはずf^_^;
うっかり忘れるとこでした。。。
この子はカワイィ☆笑顔がカワイィ~o(^-^)o
お姉さん癒されちゃう(笑)
でもコンサートじゃ見つけられないorz
行く前は探す気まんまんなんだけどねー。
今度DVDでもゆっくり見ようかな♪♪
誕生日おめでと~(>_<)

本日は『探偵学園Q』でした♪
山田涼介出演☆ってことでバッチリ見てきましたよん(^0^)/
いやにクールな役でしたな!しかし後半は仲間って感じになりまして。
想像以上に楽しんでしまいました!
出演してる俳優さんが好きな人ばっかりってゆうのもあるけど。
山田クンいつもの目が細くなる笑顔は見られなくて残念…
でもかっこよい山田クンが見れました!
2日目の服がかわいくて☆どこに着替え持ってたんだよ!とか思いながら…
着替えは持ってるのにクールにパンツは忘れたのかよっ!とか思いながら(笑)
神木クンもおっきくなったよねー。
かわいいだけじゃなくかっこよくなってるー!
あのメンバー本当みんな好きだわー☆

←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト



 今日から7月

2006-07-01

もう7月って早いー
これから続々新しいドラマが始まるっ
今回はいっぱい見たいやつがあって大変だー
ジャニーズいっぱい出るしほかにも好きな俳優さんが出たり…
楽しみ~
特に誰も必要ない水穂のドラマ予定表((笑

サプリ
亀梨和也&伊藤美咲ですかー!
これは正直見ないかもしれない…今まで月9はあんまり見てないからなぁ。
でも、バリバリ働く女性は結構好きだから1回目を見たら見るかも☆

結婚できない男
阿部寛~♪
大好きです!阿部寛サン☆そこでまず見ること決定しました!!しかし、最後はめでたくゴールインするらしい…いったい誰とー!!そこらへんそわそわしつつ(笑)とにかく楽しみなドラマ♪

ダンドリ。~Dance☆Drill~
これは見るつもりはなかった。けど!!国文太一!!彼の存在により見ること決定♪だって~数学教師でしょ!?太一が。絶対見ないと…後悔しまっせ!!まっすーもなにやらジャニーズにしては異例の役柄らしいし。三郎太!!主演は榮倉奈々チャンだからどの程度出演するのか謎だけど。

下北サンデーズ
これも見るつもりはなかった。けえど!!藤ヶ谷太輔☆予告にも映ってたじゃないですか!!しかもメガネで!!私のメガネ好きを知っての行動か!?太ぴーが出るとあっちゃあ見ちゃうに決まっている。ドラマの内容とかほとんど知らないけど;

花嫁は厄年ッ!
まず篠原良子サンが良い☆そして慶チャンが出ちゃうし~!!小山慶一郎サマがっ!!そんでもって矢部っちも出るし。岩下志麻サンに松嶋尚美サンに小沢真珠サン♪これは出演者が良い。しかも働く女性だし。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
まさか今になって長瀬智也の制服姿がドラマで見れるとは誰が予想しただろう(笑)絶対面白いでしょー!!しかも田中聖が舎弟なんてこれまたおもしろだ。手越祐也もでるらしく♪こーきはこの前の桃井サンのドラマ出てたときえらく感動しました。

誰よりもママを愛す
えらく妹が楽しみにしている。本当に楽しみにしてるからつられて私も楽しみにしている。田村正和サンのドラマは今までもたくさん見てるけど、愛妻家を演じていることってあったか!?私の記憶にはございません。そこが楽しみ☆

本当はまだ見たいのあるんだけどなー。そんなに見れるかっ
おそらくこの中でも見なくなるやつあると思うし
早速明日から誰よりもママを愛すが始まっちゃいます

←応援してくださると嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
プロフィール

水穂

Author:水穂
岡山県民。

関ジャニ∞・丸山隆平に心がパーン!
B.A.D.・桐山照史にずずずずずっきゅーん!
この2人にデレデレv

が、
関西Jr.・天野賢のイケメン具合にきゅんきゅんv(ん?)
もう収拾がつきません!

関ジャニ∞はグループとして好き。
関ジュはなんだかんだ分かる子みんな好きー。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

photo

ブログペット★ぱん
遊んでやってね♪

メールフォーム
何かあったらコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
RSSフィード
ブログ内検索